top of page
検索
  • rousseaukant

そろそろ一ヶ月

フリーランスエンジニアになってそろそろ一ヶ月。


ほとんどやってることが前職と変わらない。


Git使ってたり、windowsフォームじゃなくてwpfだったり細かいところは違うけど、働き方は変わらない。


私服だったり、残業全くないとか

そのへんは前職より全然いい。


収入はまだ支払いがないから、実感ないなー..



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

フリーランスエンジニアその②

商談を二件受けてきました。 一件は結果待ちで、もう一件からはオファーをいただくことができました。 (詳しい条件はまだわからないのですが。) エージェントさんとの面談から丁度一週間でオファーを一つ受けることができました。 案外なんとかなるな、 という気持ちと やっぱり技術レベルがまだ足りてないのかな? という気持ちと なんだか複雑ですね。

フリーランスエンジニア

フリーランスエンジニアになるためにレバテックさん、ギークスさんのエージェントと面談をしてきました。 Sierでwebアプリのバックエンドエンジニアとして経験3年、休職期間1年でどの程度の単価でどの程度の案件を紹介してもらえるかわかりました。 ・単価:税込み60万くらい ・案件:経験済みの言語(C#)の案件のみ。ただし未経験でもポートフォリオさえあれば他言語も可能かも。 【進捗】 レバテックさん:

プライバシーポリシーについて

情報収集モジュール 当サイトで配信するアプリでは、広告配信を目的として以下の広告配信事業者がご利用者の情報を自動取得する場合がございます。この情報から個人が特定されることはありません。取得する情報、利用目的、第三者への提供等につきましては、以下の広告配信事業者のアプリケーション・プライバシーポリシーのリンクよりご確認ください。 AdMob(Google Inc.) https://policies

bottom of page